近畿ブロック
第87回 地域技術研修コース(兵庫)

第87回 地域技術研修コース(兵庫)

第87回地域技術研修コース(兵庫)スキルアップ編を下記の通り開催いたします。

本コースは実技中心のコースで、AKA-博田法の技術向上を目的としています。
部位は臨床で使用頻度が高い、仙腸関節および体幹関節を実施していきます。
非会員のPT,OTの方も参加が可能となっておりますので、多数のご参加をお待ちしております。

2019年07月22日

研修概要

【日  程】 2019年9月22日(日) 9:35~16:40

【会  場】 兵庫県民会館
神戸市営地下鉄山手線「県庁前駅」下車、東出口1からすぐ
JR神戸線・阪神本線「元町駅」下車、北へ徒歩7分

【対  象】 理学療法士・作業療法士(近畿ブロック 会員優先)
(医業類似行為等に従事している方は受講できません)

【募集定員】 30名(先着順)

【受講料】①会員14,500円(昼食なし)、②非会員16,500円(昼食なし)

【内  容】 実技練習: 仙腸関節および体幹関節[副運動]

【単位数】  2単位(会員のみ)

 

申込方法

【申込方法】
申し込みは当会ホームページからのみとなります。(申込期間に注意して下さい)
(会員の方は必ずログインしてから、申し込みして下さい)
受付開始日時になりますとこの画面の下に研修会の申し込みというボタンが出ますのでそちらを押して申し込みフォームへと進んで下さい。
※受付開始日以前の申込は無効となりますので、ご了承下さい。
申し込み受付画面には下記の申込期間以外は入ることが出来ません。

◆申し込み入力時の注意点(こちらの内容を必ず入力して下さい)
1)入力必須項目以外で取得免許・研修会参加回数・AKA経験年数・PCメールアドレスは資料送付や受講者の組み合わせの参考といたしますので必ず入力して下さい。
研修会参加回数、AKA経験年数は備考欄1にご記入下さい。
2)資料送付先の項目は必ず職場を選択し、施設名と住所等を入力して下さい。
(今回、郵送での資料送付はありません)
3)電話番号は休日などの緊急連絡先として、出来れば携帯電話または自宅の電話番号を入力して下さい。
同じ理由で、携帯のアドレスも出来るだけ入力をお願いいたします。
4)懇親会はありませんので不参加のままで結構です。

※上記内容に不備がありますと再度メールで連絡・確認等の作業が必要となりますので、お間違いのないようにお願い致します。

<注意事項>
①申し込み事項に不備がある場合は受付が遅れることがあります。
②申し込み後、参加の可否と受講料の入金先等を受付担当者よりメールで連絡します。
連絡・資料送付は全てパソコンメールにて行いますのでアドレスのお間違えにはご注意願います。
③申し込み後、5日を過ぎても当方からの連絡がない場合、下記連絡先にご連絡ください。まれに、こちらからの連絡が迷惑メールのフォルダに入ることがありますので、返信がない場合はそちらの確認もお願いします。

締切

<申込期間>
2019年7月22日(月)~9月8日(日)

お申込み先
連絡先   受付担当 望月 弘己 akaptot87@gmail.com
受付終了いたしました